ご支援のお礼&卒業っ子☘パート2 | 里親日記(タバサのお家)

ご支援のお礼&卒業っ子☘パート2

こんにちは。

 

 

2日間の譲渡会には沢山の皆様がお越しくださり

ありがとうございました😊

 

会場には可愛い卒業っ子🐶も遊びに来てくれたり

ご支援🎁も頂き🍀ありがとうございました❤️

大切に使わせて頂きますね🥰💕

『チロルちゃん&マロンちゃん』

ふれあい犬用のベッドでくつろぐチロルちゃん💦

どんだけ〜(笑)

お土産🎁ありがとうございました❤️

 

『ひめちゃん』

譲渡から半年過ぎて、やっと自我が目覚めて来たようで

お手間お掛けしております🙏

 

 

そして各皆様より🥰

ご支援🎁も沢山頂きました😊🍀

 

沢山のお気持ちを🎁届けて下さり❤️

本当にありがとうございました🍀

大切に使わせて頂きますね😊💕

 

 

 

🌟次回譲渡会情報🌟

10月6日(日) 
AM 10:00~PM 3:00まで
浜松市動物愛護教育センター様
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/n-dou-aigo.html 
浜松市西区館山寺町199 
浜松市動物園第1駐車場内

 

素敵なご縁❤️宜しくお願い致します🌿