譲渡会のご報告♪ | 里親日記(タバサのお家)

譲渡会のご報告♪

こんにちはニコニコ

譲渡会には❤️
可愛い照れ可愛いラブラブ卒業っ子達🐶も
遊びに来てくれました😊💕






可愛い笑顔🤗届けて下さり
ありがとうございました🍀

みんな、幸せそうで♥️嬉しかったです😊💕
この笑顔がなりよりの励みになりますルンルン
引き続き、お世話お掛け致しますが😅
宜しくお願い致します🎶


そして、少し前に保護致しました😸
足に障害のありました猫ちゃんも無事に
新たなご縁♥️に向かい旅立ちました😊
お世話お掛け致しますが💦宜しくお願い致します🎶


あと、自宅🏠にもご支援🎁頂きました爆笑ラブラブ
送り主様の記載がありませんでしたので🙇
あしなが様にてご報告させて頂きます😊
ありがとうございました🍀



🌟次回譲渡会のお知らせ🌟
☆9月28日(土) 
AM 11:00~PM 3:00まで
Yumil's舘山寺様
https://yumi-s.com/
静岡県浜松市西区舘山寺町1746-1

☆9月29日(日)
AM 10:00~PM 3:00まで
パティオショッピングセンター様
http://f-patio.jimdo.com/
静岡県袋井市上山梨4丁目1-2 
素敵なご縁♥️宜しくお願い致します😊