譲渡会のご報告パート2 卒業っ子 | 里親日記(タバサのお家)

譲渡会のご報告パート2 卒業っ子

こんにちは❤️

譲渡会に遊びに来てくれた
我が家の可愛い❤️卒業っ子を紹介しますね🍀
カイ君パパさん
我が家の看板犬達と沢山遊んで下さり
ありがとうございました😆💕
お差し入れ🎂ありがとうございました🍀
甘い物🍰疲れた身体に染み入りました❤️
美味しかった😋🍴💕ご馳走様でしたラブ

久しぶりノアちゃん🐶
幸せそうでした🎵
お土産💝ありがとうございます🍀
留守番チームに差し入れましたウインクラブラブ

モコちゃん🐶すっかり家庭犬に❤️
幸せにして下さり😊ありがとうございました🍀
隊長が幸せチェックしてました(笑)
お土産💝ありがとうございました🍀



みんな、それぞれのご家庭で幸せに
過ごしてる姿に、嬉しくほっこりラブ致しました🎵
保護犬を迎える事は大変ご苦労されてるかと
感じておりますが、各里親様皆様が大変努力して下さっており、そのお言葉に嬉しく、そして感謝しております。

引き続き、ご迷惑お掛け致しますが子供達の事を宜しくお願い致します🍀

お忙しい中、遊びに来て下さり
本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

🌟次回譲渡会情報🌟
☆8月18日(日) 
AM 10:00~PM 3:00まで
浜松市動物愛護教育センター様
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/n-dou-aigo.html 
浜松市西区館山寺町199 
浜松市動物園第1駐車場内


星ご支援💝のご報告はパート3にて
ご報告させて致します🍀