幸せになってね | 里親日記(タバサのお家)

幸せになってね

こんにちは音譜



台風の影響か本日も雨がシトシトと降っております

今回は日本海側を通過するようですので

お近くにお住いの皆様

お気をつけてお過ごし下さいね。



⚠️お知らせ⚠️

アイパットの調子が悪く7月初めに機種変更した際

gmailの方が上手く移行出来ず・・・。

(Googleにログイン出来ない為)

satooya27943@gmail.comのアドレスでは

受信できなくなっております💦


お返事がなくお待ち頂いています方が

いらっしゃいましたら

大変申し訳ありませんが🙇💦💦

もう一度以下のメールに頂けると大変助かります

お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します🙇

kfnfxhib@i.softbank.jp 



さて、昨日18日(木)に

こちらのワンコわんわんが新たなご縁恋の矢に向かい

旅立ちました❤️

新しいお名前は『すずちゃん』となりましたウインク

こちらの里親様のお家には

先住犬ワンコが居て

(お名前聞いたのに・・・。

すみません忘れてしまいました🙇💦)

こちらも大興奮で迎えて下さいました❤️

気になって、気になって仕方ない様子の
先住犬ちゃん🐶
あまりに、しつこく(笑)
途中、すずちゃんに叱られてました爆笑

先住犬との相性等御座いますので

焦らずゆっくりとゆっくりと時間を掛けて

歩み寄って頂けたらと願います。


お土産💝ありがとうございましたラブ

ドリンク飲んで気合入れたいと思いますラブラブ




自宅の方に🏠

ご支援💝沢山頂きましたありがとうございますラブ

『S様より』


『M様より』


『あしなが様より』

送り主様のお名前記載がなく、あしなが様にて

失礼いたします。


『N様より』


たーーーーーくさんの贈り物💝

本当にありがとうございましたラブラブラブ

大切に大切に❤️使わせて頂きますね😊🍀




星次回譲渡会情報星
7月21日(日) 
AM 10:00~PM 3:00まで
浜松市動物愛護教育センター様
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/n-dou-aigo.html  
浜松市西区館山寺町199 
浜松市動物園第1駐車場内

沢山の子供達が参加致します
素敵なご縁恋の矢宜しくお願い致します



お泊り中の😊💕
チェリーちゃん&あいちゃん
元気に過ごしております🎶
お写真↓ピンぼけで💦ごめんなさい🙇
すっかり保護犬になってます(笑)
ご安心下さいね🍀