譲渡会のご報告 パート2 | 里親日記(タバサのお家)

譲渡会のご報告 パート2

こんにちはルンルン

 

 

梅雨の真っ最中だから仕方ないですが・・・。

毎日ジメジメしてて嫌になりますね笑い泣き

 

 

 

会場にご支援プレゼント届きましたので

ご報告させて頂きますねウインク

 

『S様より』

いつもお気遣い頂きありがとうございますドキドキ

次回9月になりますが宜しくお願い致しますラブ

 

『S様より』

いつもお気遣い頂きありがとうございますウインク

子育て大変ですが頑張って下さいねドキドキ

 

『ティノちゃん里親様より』

いつもお気遣い頂きありがとうございますラブラブ

ティノちゃんの事宜しくお願い致しますウインク

 

『つぶ君里親様より』

いつもお気遣い頂きありがとうございますウインク

ちゅ~る人気で袋ごと持ってかれそうになります滝汗(笑)

 

『ピノちゃん里親様より』

いつもお気遣い頂きありがとうございますウインク

ピノちゃんの事どうぞ宜しくお願い致しますお願い

 

 

足元のお悪い中我が家の子供達の為に

沢山の贈り物プレゼント届けて下さり

本当にありがとうございましたラブラブラブ

毎日使う物なので大変助かります

大切に使わせて頂きたく思いますおねがいキラキラ

 

 

 

そして、我が家の可愛い卒業っ子

姫ちゃんにも逢う事が出来ましたピンクハート

里に出て6年かな?ペキにしてはキツイ子で

いろいろ心配しておりましたがタラー

今ではお顔も穏やかになりとっても可愛く成長しておりましたニコニコ

足元のお悪い中、可愛い笑顔を届けて下さり

ありがとうございましたハート

引き続き姫ちゃんの事を宜しくお願い致しますおねがい

 

 

ヒマワリ次回譲渡会情報ヒマワリ

7月7日(日) 
AM 10:00~PM 3:00まで
浜松市動物愛護教育センター様

http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/n-dou-aigo.html
浜松市西区館山寺町199 
浜松市動物園第1駐車場内

 

沢山の子達が参加致します

素敵なご縁恋の矢を宜しくお願い致します