沢山遊んで下さりありがとうございました | 里親日記(タバサのお家)

沢山遊んで下さりありがとうございました

こんにちは☺️

今日は生憎のお天気にも関わらず
朝から沢山の皆様がお越し下さり🍀
ありがとうございましたウインクラブラブ

素敵なご縁❤️も頂きました爆笑❤️
その模様は後日させて頂きますね☺️

我が家の隊長&番長も
沢山遊んでもらい帰りの車中は爆睡😴💤でした(笑)
カメラ向けたら起きちゃった💦
「今💦写真撮りまちたよねえー💢」
あんこ番長も何かくれるかと勘違い💦
お目目キラキラでした笑い泣き
譲渡会では卒業っ子ともふれあい
気がついたら💦皆様に撫で撫でして貰ったりウインク
終日、自由に営業活動してました😅
午後からはルンルンルンルン
ハッピーパパさんにおやつを頂いたり❤️
大満足だったようです😆
「余は満足じゃーニヤリ💕」
「あたちは( ̄▽ ̄;)
もうちっと食べたかったわーグラサン
今回も沢山遊んで下さり☆
ありがとうございましたウインク💕