ご報告♪ | 里親日記(タバサのお家)

ご報告♪

こんにちは笑う



寒い日が続きさむい。風

朝起きて布団から出るのに時間が掛かる毎日汗


まだまだ冬が始まったばかりなのにあせる

寒さが身に染みる毎日ですぼちいさん 寒いsei


皆様も暖かくしてお過ごし下さいねハート



さて、この前 我が家のチョコ隊長と一緒に営業に行ってきました

報告をさせて頂きますねチワワ 

https://ameblo.jp/wbs27943/entry-12422863917.html

 

ドッグカフェ「Goofy Goof|グーフィグーフ」

『ふむふむseisei』 としっかり話を聞く隊長笑



実は来年1月からですがハート

Yumi's KANZANJI様よりお誘い頂きしらたまくん!

(ユミーズ舘山寺)

毎月第4土曜日

AM11時~PM3時まで

譲渡会をさせて頂く事となりましたウキウキハート



星Yumi's KANZANJI(ユミーズ舘山寺)星
 〒431-1209
静岡県浜松市西区舘山寺町1746-1

https://yumi-s.com/

新鮮野菜はくさいや軽食が食べられます天ぷらうどん。

野外ドックランクマ

Instagramスポットも完備はーと



カフェから外のランも見る事が出来ます七つ葉 クローバー

ワンちゃんと一緒に

BBQが出来るスペースもありますaya

(冬場は寒いかな汗



浜松って犬と遊べる場所が少なく

温泉で有名な舘山寺温泉でもペットと泊まれる宿もなく


こう言った施設があれば

もっと沢山の観光客が気軽に遊びに来れるよねひよざえもん ラブラブ

っと言う社長様のお話に共感し


我が家も、何か協力出来たらと言う思いで

譲渡会として月に1度ではありますが参加させて頂こうと考えましたハート


同施設には12月17日~オープン予定の

『baby maro』様のドックサロンも完備

ペットホテルも兼ねておりますので

宿泊する方は、こちらのサロンに預けて温泉を楽しまれる事も可能です。

星babymaro
愛犬の美容室babymaro星

12/17オープン!
舘山寺町1746-1ユミーズ舘山寺2F
ご予約・お問い合わせは→
@muraki_nozomi  

インスタ→ https://www.instagram.com/baby.maro/


ユミーズ様は5月にオープンしたばかりのお店で

まだまだ、テナント数も少ないですが

みんなで盛り上げて行けてらと思います笑う


☆ユミーズ舘山寺様にて同施設内テナント募集中と言う事なんで

ご検討して居ます方いましたらお問い合わせして見て下さいねハート

 


手作り感満載のお店ですのでライン

気軽に遊びに行って見て下さいねayaるん







ハート次回譲渡会情報ハート

☆12月15日(土)
AM 11:00~PM 3:00まで
Sunny Leo様
https://www.sunnyleo.jp/  
(浜松市東区笠井町229)
※野外にて開催の為、雨が降りましたら

中止とさせて頂きますお願いごめんなさい


☆12月16日(日) 
AM 10:00~PM 3:00まで
浜松市動物愛護教育センター様
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/n-dou-aigo.html
浜松市西区館山寺町199 
浜松市動物園第1駐車場内


クローバー12月度譲渡会情報クローバー

『ハマゾーブログ タバサのお家 2』にて掲載中

http://satooya.hamazo.tv/e8262735.html   

こちらのブログの注意事項を良くお読みに頂き

会場へお越し下さればと願います。

『facebook タバサのお家』
https://www.facebook.com/wbs27943  
『tabasanoouchi インスタグラム』
https://www.instagram.com/tabasanoouchi/