動物愛護週間 | 里親日記(タバサのお家)

動物愛護週間

こんにちは



今日は、動物愛護週間と言う事で

朝から浜松駅にて『動物愛護啓発活動キャンペーン』を行って来ました吹き出し


◎磐田市マスコットキャラクター『しっぺい君』

◎みどりの街浜北のときわ屋さんにいる『にゃん歩ちゃん』

が応援にかけつけてくれてドキドキ


ポケットティッシュを500個を配りましたウキウキ

時折、しっぺい君と記念写真を撮ったりしながら音譜


身近に居る動物達の事をお話したりしながら

啓発活動して参りました。


最後に、みんなと記念写真カメラ



愛護週間と言うだけではなく

先ずは、この日本から殺処分される命がなくなる事

人間の身勝手な行動に寄り行き場を失ってしまった命がある事

知って欲しいと思いました。



四つ葉愛護週間イベントのお知らせ四つ葉
☆9月23日(日) 
AM 10:00~PM 2:00まで
浜松市動物愛護教育センター様

http://www.hama-aikyou.jp/
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/n-dou-aigo.html
浜松市西区館山寺町199 
(浜松市動物園第1駐車場内)

 動物愛護週間と言う事でイベント開催です!!

通常の譲渡会とは開催時間が違いますので

お間違えないよう宜しくお願い致しますごあいさつ


我が家は譲渡会で参加致しますウキウキ

もちろんいちばん

看板犬チワワチョコ隊長&あんこ番長も参加致しますチワワ

『おやつ持っておやつ遊びに来てねハートbyチョコ&あんこ



インスタアイコン インスタ

チョクチョク更新中ハート

https://www.instagram.com/tabasanoouchi/?hl=ja