拡散・転載お願いします 『迷子犬探してます❗️❗️』保護できました | 里親日記(タバサのお家)

拡散・転載お願いします 『迷子犬探してます❗️❗️』保護できました

迷子のレオ君無事に保護されて

飼い主様の元へ戻る事が出来ました❗️❗️

 

ご協力下さった皆様方に感謝致します。

ありがとうございました😊

 

****************************************************************

 

 

こんばんは。

 

緊急 拡散・転載お願い致します』

 

お友達の知り合いの方が飼っています

トイプードルのレオ君が脱走してしまいました。

 

現在も必死に探していますが情報がなく

とても心配しております。

 

どんな些細な情報でも構いません。

見かけた方、保護してくださってる方居ましたら

ご連絡又は保健所に一報宜しくお願い致します🙏

 

今夜は小雨も降り肌寒いです、、、。

一刻も早く見つかる事を祈りたいです。

 

皆様方のご協力宜しくお願い致します🙏

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

以下転載

 

浜松市東区大瀬町の自宅よ8:30頃脱走

 

レッドのトイプードル男の子 体重2.5kg 

 

ちょっとコワがりでワンワン吠えちゃいます

 

ママとトレーナーさんが必死で捜しております

 

9:00には保健所と警察には連絡してあります

 

何か情報がありましたら、ご連絡下さい

 

後藤様

携帯090-1282-9607

 

宜しくお願いします。