譲渡会の報告 | 里親日記(タバサのお家)

譲渡会の報告

こんにちはありがとう3




今週も新たな1週間のスタートですラブ


まだまだ寒い日が続きますが

お風邪など引かれませんようお気をつけて

元気に過ごしましょうね~がんばるぞオー



さて日曜日に行われた譲渡会の

報告をさせて頂きますねheart


犬処 北の様のブログにも掲載中音譜

合せてご覧頂けたら嬉しいですわんこパステル

https://ameblo.jp/inudocorokitano/entry-12344560517.html

北の様より新聞のご支援頂きましたが汗

写真を撮る前に使ってしまったのでごめんなさいお願いごめんなさい

お気持ち、いつもありがとうございますぺこりsei



この日は、朝から沢山の皆様方がお越し下さり

終日賑やかな会となりましたてへへパステル


お蔭様で『1組』のご縁恋の矢を結ばせて頂きましたウキウキやったー

ブラックホワイト2ドビーちゃん(S・チワワ)ブラックホワイト3

この子は長い間、ご縁もなく我が家に滞在しており

可愛いのにどうして??ご縁が無いのかな・・・。

と半ば諦めて居ましたが・・・。

この度我が家の卒業っ子クレアちゃんのお家へ

ご縁恋の矢結ばせて頂きましたウキウキsei

クレアちゃんとの相性が心配ですがパステル

(ドビーちゃんが強いからあはは…笑

きっと仲良く過ごしてくれるのではと思っております。

どうぞ、宜しくお願い致しますぺこり

お差し入れありがとうございましたクッキー


この日は愛犬チョコ隊長&あんこ番長もふれあい犬として参加し

皆様に可愛がって頂きドキドキ終始ご満悦な表情にやにやでしたパステル

『あ~~気持ちいでしゅね~ニヤニヤ』 

チョコ隊長はとろけてました汗

『かーしゃん!!羨ましいでしょニヤニヤ

あたちいっぱい抱っこされまちたよ~でれでれ 

ドヤ顔のあんこ番長汗

我が家の看板犬と遊んで頂きありがとうございましたパステル

また、何処かの会場で飛び入り参加致しますので

その時は、また遊んで下さいね~笑笑



そして、北のさんの譲渡会と言う事でいちばん

2018年最初のハッピーパパさんに寄る

おやつ大会おやつが賑やかく開催されましたうさぎキャーキャー

パパさんを見つけた隊長は早速パパさんの引っ付き虫に汗

『首をながーーーーーーーーくして待ってまちたよ好きぷちはーと

あんこちゃんは目がパステルキラキラパステル輝いてましたよあせる

(今日1番の笑顔あはは…でした)

『パパちゃんすき~! きたーーーーーーーーーーっドキドキ

その後はLOVEビームドキドキ全開でパパさんをロックオンしてた

あんこ番長がびょーん

『パパちゃんドキドキあたちを見てくだしゃいsei 愛してまちゅLOVECHU。

今回も汗パパさん指食べられながらも汗みんなに美味しい

おやつおやつ配って下さいましたラブラブ

ダックス君達もゲージが壊れるんじゃないかと

心配するぐらい興奮しておりましたあせる食欲旺盛です焦り

パパさんが配っている間

ちゃっかり者のお二人さんは引っ付き虫に変身しあせる

『あたち達、まだ貰ってましぇんよ~じーっ

『早く早く音譜 ちょうだいハートちょうだいハート  

汗女優してました苦笑


その後、たんまりとおやつをゲットしてましたがびょーん

すざましい光景に今回もハッピーちゃんドン引きでしたsei

『相変わらず汗お下品ねてへ汗

今回も沢山のお気持ちおやつ届けて下さり

ありがとうございましたぺこりsei


卒業っ子も遊びに来てくれましたよ~ラブ

くま(コタロー君くま)

折角なのでうひひ昔の仲間と遊んで頂きましたパステル

懐かしいよね~

お土産プレゼントありがとうございましたぺこりsei



くま(はなちゃん&モカちゃんくま)

チョコちゃん&あんこちゃんも遊んで頂きましたウキウキ

一緒に過ごして居たけれど・・・。

お互いすっかり忘れてしまったようですねあせる

さすが!!今を生きてますね汗1

お土産ぷれぜんとありがとうございましたぺこりsei


くま(メロン君くま)

相変わらず可愛いですよね~

が・・・。

最近は少しワガママっぷりを発揮しているようです汗

ママさん大変ですが頑張って下さいねお願い

お土産プレゼントありがとうございましたぺこりsei


くま(こたつ君&大吉君くま)

だいちゃんは早々に北の家のお家の中に入ってしまったので

コタ君のみのお写真でごめんなさいお願い

お差し入れプレゼント&お年玉お年玉ありがとうございましたぺこりsei

大切に医療費に使わせて頂きますねウキウキ


くま(プリンちゃん&ココちゃんくま)

お差し入れシュークリーム&お土産プレゼントありがとうございましたぺこりsei

みんなで美味しく頂きましたウキウキハート


幸せな笑顔を届けて下さりハートありがとうございましたきてぃちゃん

みんな、それぞれのお家で幸せに過ごさせて頂き

本当に各里親様には感謝の気持ちで一杯です。

まだまだ、お手間を多々お掛けしておりますが

引き続き子供達の事を宜しくお願い致しますsei

お忙しい中お越し下さりありがとうございましたドキドキ



そして、会場には沢山のご支援プレゼントも届きましたウキウキやったー

くま「K様よりくま」

お差し入れcookie*&お年玉お年玉ありがとうございますぺこりsei

大切に子供達の医療費に使わせて頂きますねぺこり


くま「M様よりくま」 

ご支援プレゼントありがとうございましたぺこりsei

ご検討宜しくお願い致しますラブ♡


くま「K様よりくま」

いつも私達スタッフにお差し入れの

お気遣いありがとうございます ぺこりsei

みんなで美味しく頂きましたハート


くま「A様よりくま」

お気遣い頂きありがとうございますぺこりsei

ご縁恋の矢結ばれると嬉しいですウキウキ



くま「S様よりくま」 

お気遣い頂きありがとうございますぺこりsei

ご縁恋の矢結ばれると嬉しいですウキウキ 

また遊びに来て下さいねハート


沢山のお気持ちプレゼント届けて下さり

本当にありがとうございましたぺこり

こうして、沢山の皆様に支えて頂いて

我が家の子供達は本当に幸せで御座いますayasei


そして

私が今こうして沢山の命と向き合い活動出来ているのも

皆様方のお気持ちがあるからこそ続けて行けるのだと

いつも感謝の気持ちで一杯になります。

本当にありがとうございますぺこり

1つ1つ大切に使わせて頂きますねぺこりsei





クローバー次回譲渡会情報クローバー

1月21日(日) 
AM 10:00~PM 3:00まで
浜松市動物愛護教育センター様
http://www.hama-aikyou.jp/
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/n-dou-aigo.html
浜松市西区館山寺町199 
(浜松市動物園第1駐車場内)


沢山の子達いぬのしろちゃん aquatanayaが参加致しますハート

素敵なご縁恋の矢を宜しくお願い致しますぺこり


募集中の子供達の情報アップしておりますクローバー

『ハマゾー タバサのお家2』 

http://satooya.hamazo.tv/

↓1月度譲渡会情報↓

http://satooya.hamazo.tv/e7780381.html






寒い日が続きます

暖かな格好でお元気にお過ごし下さいね

今日も繋がってる空よりあなたを想います

愛を込めて  byタバサ