譲渡会の報告☆ | 里親日記(タバサのお家)

譲渡会の報告☆

こんにちはハート



先週の末の雪が嘘だったように

今日も風は強いですが青空が広がってる浜松


まだまだ、寒ささむい。続くと思いますので

皆様、温かくしてお過ごし下さいねha-to3




さて、15日に行われた譲渡会

空はこんなに澄んで綺麗でしたが

時折、雪が降り冬の木真っ白になる場面もありで汗


足元の悪い中 沢山の皆様がお越し下さり

賑やかく開催させて頂きましたぺこりsei



お蔭様で3組の素敵なご縁恋の矢を結んで頂けましたウキウキやったー
本当にありがとうございましたぺこりsei

(お写真が古くてすみません・・・。)

kumasanトイ・プードルちゃんkumasan


kumasanトイ・プードルちゃんkumasan

 

kumasanM・ダックスちゃんkumasan


この度は素敵なご縁ドキドキを繋げて下さり

ありがとうございましたぺこり


順次、お届けに参りますので準備の方

宜しくお願い致しますayakirakira




会場には、卒業っ子も遊びに来てくれましたよワーイ3heart

seiライ君(福島から来た子です)ハート

元気一杯あせる やんちゃ坊主に育っていました。

なかなか写真が撮れなかったのでかお

捕まえてかおがっつり抱かせて頂きましたぱんだ失笑



seiハルちゃん(マックス君里親様のお姉さま)ハート

今回は、マックス君が一緒ではなかったですが

ハルちゃんも元保護犬なんですよ嬉しい

ちょっとシャイな可愛い女の子ですわくわく

お土産頂きましたが汗お写真撮り忘れましたお願いごめんなさい



seiアイル君ハート

少しダイエット成功したようです体重計

人間もそうですがあせる太るのは簡単だけど・・・。

痩せるのって難しいよね~大泣き

引き続き頑張ってくださいねピース

『はーーーいチワワ汗

お差し入れ甘いありがとうございましたぺこりsei

みんなで頂きましたウキウキ




みんな、それぞれ愛情たっぷり幸せに過ごさせて頂き

本当に嬉しく思いましたドキドキ


まだまだ手間の掛かる子供達ではありますが

引き続き宜しくお願いいたしますぺこり





ご支援プレゼント頂きましたウキウキキャー

プレゼント浜松市 S様よりプレゼント



クリスマスプレゼント 森町 S様よりプレゼント

パティオ様に打ち合わせに行った時

頂きましたので、譲渡会スタッフのおやつとして

みんなで仲良く戴きましたウキウキ

あんこ好きには、たまらない逸品ですね爆笑♡




*スタッフGちゃん&K様 にご支援で

新聞を頂きましたがあせるごちゃ混ぜになってしまい

お写真撮れずaya申し訳御座いませんでしたお願い

いつもお気遣い感謝致しますぺこりsei




今回も、沢山のお気持ちドキドキありがとうございましたぺこりsei


こうして、皆様のお力と温かく支えて頂ける事で

この活動が出来る事に感謝しております。

引き続き、応援宜しくお願い致しますぺこり





それから、ガウ男君の毛が伸び伸び状態だったので

前日に、私汗戦いながらシャンプーをしあせる

会場内で、スタッフGちゃん達に丸刈りにして貰いましたイシシ

最初はガウガウ言ってたガウ男!!

こりゃー汗

カラー無しでは爪切り出来ないよね・・・。

でも人差し指さすが、トリマーさんラブラブ

子供をあやすように優しく声掛けながらガウ男の

テンション上げないよう綺麗にカットしてくれましたsao☆

カラー外したら、私は絶対触れないーーーー!!!

お蔭でキャッ*m♡

綺麗サッパリになったガウ男なのでありましたドキドキ

トリマー部隊 毎回 本当に助かります!

ありがとうね~seiCHU。




クローバー次回譲渡会のお知らせクローバー

☆1月21日(土)
AM 11:00~PM 3:00まで
Sunny Leo様
https://www.sunnyleo.jp/  
(浜松市東区笠井町229)
野外での開催の為

雨が降りましたら中止とさせて頂きます。


尚、第4日曜日のSBSマイホームセンター様の譲渡会は

1月に限りお休みさせて頂きました。






今週も、あっちへこっちへと大忙しな毎日ですが

子供達の為に気合で乗り越えようと思いますがんばろー!








毎日毎日本当に寒い日が続きます。

風邪引かないよう暖かくしてお過ごし下さいね

浜松の空より 愛を込めて  byタバサ