取り急ぎ 新メンバーのご紹介♪ | 里親日記(タバサのお家)

取り急ぎ 新メンバーのご紹介♪

こんにちはheart


今日の浜松地方

天気は良いんだけど・・・。

風がピューピュー吹いてて風

一段と寒い日になっておりますさむい。



インフルエンザやノロウイルスなど流行ってますので

外出から戻ったら手洗いうがいをしっかしして

気を付けてお過ごし下さいね。




さて、皆様に大丈夫??と心配されそうですが汗

今年最後の受け入れにして欲しいと願いつつ


待っている子が今もなお待機しているのが

現実で・・・。


かと言ってこれ以上は保護出来ず・・・。


そんな格闘をしつつ毎日を過ごしている中で


今回も5匹の新たなメンバーを迎えました。



紹介しますね♪

ミニピンミニピン 女の子ミニピン


チワワL・チワワ 女の子チワワ

片目キズ有


チワワL・チワワ 女の子チワワ



チワワL・チワワ 女の子チワワ

首が傾斜しております。



チワワL・チワワ 女の子チワワ

今週末の譲渡会に参加致します。


素敵なご縁恋の矢を結んで頂けたらと思いますハート


今週末の譲渡会はハート

☆12月18日(日) 
AM 10:00~PM 3:00まで
浜松市動物愛護教育センター様
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/n-dou-aigo.html  
浜松市西区館山寺町199 
浜松市動物園第1駐車場内





余談ですががびょーん


私が新メンバーの写真を苦戦しながら

必死に撮っておりましたら困った


真横で汗こちらの3人がポーズを決めて待ってましたタラーッ

『あたちたち準備はOKでしゅよ~にこーっラブラブ

次はがっかり 決めポーズayaのユキちゃんをどかしあせる

隊長が割り込んできました汗

『超~可愛く撮ってね嬉しいkira5


写真慣れしてるせいか苦笑 

カメラ目線カメラ汗の子供達なのでありましたaya





賑やかくなった我が家ですが

気合と根性で乗り越えたいと思いますお~~!!

応援宜しくお願い致しますチアリーダー旗






大切な人と笑顔溢れる週末をお過ごし下さい

愛を込めて  byタバサ