新人さんいらっしゃ~~~い♡ | 里親日記(タバサのお家)

新人さんいらっしゃ~~~い♡

こんにちはたこ野たぁー子♡



ちょいっと汗


バタバタで・・・。(毎度ですが・・・。)


コメント・メッセージ・メールのお返事返せてなくってお願い

誠に申し訳ありませぬぼちいさん ペコリごめん

(返したつもり・・・???の場合もあり汗


気長にお持ち頂けたらと思いますおさるごめん




さて、毎日本当にお天気に振り回され

昨日も午前中は雨雨降ってたと思ったら

午後は真夏か!!!と言うくらいのお天気晴れになって見たりぴか


昨日の午後からの空↓

今日は朝から1日曇り空くもり


老体にはキツイ季節で御座います・・・。

皆様も気温差で体調崩されませんよう

お気をつけてお過ごしくださいねぺこ



熊本の方は豪雨で避難勧告も出ている所もあると

聞いております。

そして、土砂災害や川に流され亡くなった方も・・・。

亡くなられた皆様のご冥福をお祈りいたします。


自然災害は思っても見ないような事が起りますので

どうぞ、お気をつけてお過ごし下さいね。




さて、ここからは新メンバーの紹介をしたいと思いますチワワ

チワワL・チワワ しゅりちゃんチワワ

2012年5月5日生まれ 女の子


チワワL・チワワ ねねちゃんチワワ

2011年11月28日生まれ 女の子


医療処置後に募集を掛けさせて頂きますね。

素敵なご縁を宜しくお願い致しますぺこり




さて、ガウガウチワワちゃんのその後ですが

まだ、少し緊張していますがあはは…

当初に比べたら愛想を振りまくラブラブようになってきましたイシシ

今週末の譲渡会に人馴れ訓練として参加しようかと考え中!!!

攻撃性のある先住犬が居るご家庭だとケンカしますのであせる

一頭飼いして下さるご家庭が

この子にとってもベストかなと・・・。考えております。


癖はありますが、可愛い子ですので

佳きご縁恋の矢頂けたらと思いますごあいさつ



☆次回譲渡会のお知らせ☆

☆6月26日(日) 

晴れ晴れの場合晴れ
AM 10:00~PM 3:00まで
SBSマイホームセンター浜松展示場様
http://www.sbs-mhc.co.jp/exarea_10.html

雨雨天の場合雨

AM 11:00~PM 3:00まで
浜松市動物愛護教育センター様
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/n-dou-aigo.html
浜松市西区館山寺町199 
浜松市動物園第1駐車場内

花浜松で活動されております

アニマルフォスターペアレンツ様と合同となります。


可愛い仔猫ちゃん達も参加致しますので

素敵なご縁恋の矢を宜しくお願い致しますキラキラ4





そして、6月18日(土)~21日(火)まで

こちらのお二人さんが里帰りに来ておりましたホーム

チワワあんずちゃん&ムギ君チワワ


最初は、こんな風に超~~緊張していたお二人さんだったけど汗

我が家に着いてからは、思い出したのか??

すっかり保護犬に変身しておりましたきらきら!!


あんずちゃんはシニアチームとまったりハート

ムギ君はあんこ番長と狂ったように遊んでました苦笑汗

ママがお迎えに来てくれハート嬉しそうにしっぽブンブン振ってました

(嬉しすぎてはしゃぐもんだから写真撮れずあせる

『ママ~ドキドキママ~~~ラブラブ

『あたちお利口さんにしてましたよラブラブ

みたいな感じで甘えてました

お利口さんに3泊4日を過ごした子供達

また、いつでもお預かり致しますので遠慮なくおっしゃって下さいね

お土産プレゼントも頂きましたウキウキやったー

お気遣い心より感謝致しますぺこりsei






自宅の方にもご支援プレゼント届いておりますので

ご紹介させて頂きますねぺこりsei

くまさんだじょ  さおちゃま浜松市 F様よりs


くまさんだじょ  さおちゃま浜松市 K様よりs

前回のブログに載せ忘れてしまいましたお願いごめんなさい

いつも温かなお気持ちありがとうございますハート



今回も温かなドキドキお気持ち頂きまして

ありがとうございましたぺこりsei


大切に使わせて頂きますねぺこり







さー今夜は新人チワワチワワ連れて獣医へGOくるまr

がんばろっと!!!!





雨が降ってる所も多いかと思います。

気を付けて安全にお過ごし下さいね。

愛を込めて   byタバサ