募集 | 里親日記(タバサのお家)

募集

今日は朝から雷かみなりで目が覚めました汗

実は大人なのに雷が怖い私でした血の気が引く


さて、皆さんから今残っているchiro情報の問い合わせが

ありましたので音譜改めて載せますねニコニコ


1番 トイ・プードル 女の子女の子 推定3歳 (色 モカ?)

甘えん坊さんで活発ですかお


里親日記












2番 トイ・プードル 女の子女の子 推定3歳 (色 アプリ?)

少々ビビリちゃんえへへ…最近は段々と自分をアピールWハート出来るようになりました。


里親日記











3番 ヨークシャテリア 女の子女の子 推定3歳

未だに噛み付く癖はなおりません汗汗(極端な臆病さんです)

でも一度、相手を受け入れ服従するとストーカーになります焦

チャレンジャーお待ちしておりますラブラブ


里親日記
チロちゃんドキドキ











4番 ヨークシャテリア 男の子男の子 推定1歳

とってもフレンドリー犬?誰にでも愛嬌ラブラブをふるいます。

大きさも小振りで可愛いです。


里親日記





















以上、幸せ恋の矢待っていますWハート

宜しくお願いします。


ココからは↓受入れ待機中の犬の紹介ですニコニコ


里親日記
ポメラニアン

女の子女の子










里親日記
チワワ

女の子女の子










イメージ写真で申し訳ありませんがノーフォークテリアの写真です

男の子男の子 推定1歳 6匹 ブリーダー先にて待機中です。


里親日記


















老犬のわんこ達は今週土曜日に見に行きますので

写真が撮れたらですが、紹介します。

無理でしたら、報告まで・・・。


☆「最後の願い」殺処分の現実
罪のないわんこ達の現状を知って頂くため、
多くの方に見て考えて頂きたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=9WZRmYAjE8E&feature=player_embedded