今日は☆ | 里親日記(タバサのお家)

今日は☆

今日は、もう一匹環境とお散歩に慣れる為、一緒に出勤ですイェイ!


里親日記
はいラブラブ

ご紹介します。

まずはニコニコ

プードルちゃんリボン

噛み癖汗チロっちゃんリボン


そして本日里親さんのお迎え予定の

チワワちゃんラブラブ


3匹だと、ここも狭いです汗









里親日記

朝は必ずここで

歯磨きをします。

(それを知ってるのはチロちゃんだけうししっ


早速、3匹仲良く

カミカミニコニコガツガツモグモグ



さて今日も1日お利口さんでいてね音譜













ここで報告ですキラキラ
里親日記


チワワの男の子

トライ中だったのですが


正式に里親様から

受入れのお返事が

決定しましたドキドキ



恋の矢運命の糸が繋がりましたキャハハ

今後とも末永く宜しくお願いします。


有難う御座いましたペコリ








里親日記

先程、チワワの女の子


里親様がお迎えに来ました恋の矢
今日から2週間のお試しに

出発です。


上手くいきますように祈る


がんばってねドキドキ












残すは・・・。やられた

プードルちゃん女の子2匹

ヨークシャテリア 男の子

ヨークシャテリア 女の子(噛み癖あり)





☆M・ダックス/チワワ/パピヨン老犬
まだまだ里親さん募集中です音譜


☆ノーフォークテリア 1歳 男の子
6匹 こちらも里親さん募集中音譜


☆「最後の願い」殺処分の現実
罪のないわんこ達の現状を知って頂くため、
多くの方に見て考えて頂きたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=9WZRmYAjE8E&feature=player_embedded