報告です。 | 里親日記(タバサのお家)

報告です。



里親日記
まずは報告です恋の矢


チワワの男の子

昨日(9/18)

2週間のお試しに出発しました音譜


新しい里親さん

凄く喜んで頂き

即決ビックリマークで決まりました☆


幸せになるんだぞ(^ε^)♪









一夜明け・・・・。
里親日記

さて、今日は面談&引渡しで

佐○間までロング車ドライブです


チワワの女の子リボン

コーギーちゃんの男の子わんわん


8時半に出発して

9時半に目的地に到着しました。



自然が・・・・。

素敵ラブラブ癒されます音譜


お弁当を持って

川に入りたくなりました。




先に面談予定だったチワワちゃんの里親さんと合流

里親日記

気に入って頂けたようです音譜


今日から2週間のお試しに入ります。


受け入れてくれたら

嬉しいのだけど・・・。





ここから、まだまだ奥くに行くこと30分


やっとコーギーちゃんの

里親さんのお宅に到着です


見上げると

里親さん自宅前まで出迎えて

待っていてくれました。


里親日記

移動中車

ずっといい子にしてました。

ちょっと疲れたかな!?









里親日記
見てください音譜


玄関先に立派なゲージ

やご飯やおもちゃ

が用意されていました。


本当にここに来るのを

待っていてくれたんですね。


この子は本当に幸せ者ですドキドキ


可愛がってもらうんだぞラブラブ!








今日は午後は残りのワンコ達の情報を掲示板に貼り出しに行く予定です。


今日もフル回転な1日になりそうですあせる


☆M・ダックス/チワワ/パピヨン老犬
まだまだ里親さん募集中です。


☆ノーフォークテリア 1歳 男の子
6匹 こちらも里親さん募集中


☆「最後の願い」殺処分の現実
罪のないわんこ達の現状を知って頂くため、
多くの方に見て考えて頂きたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=9WZRmYAjE8E&feature=player_embedded