こんにちは。 | 里親日記(タバサのお家)

こんにちは。

さて、先程わんわんポメ子さんが

新しい里親さんの所に

2週間のお試しに旅立ちました音譜


里親日記 先住にゃー猫ちゃんとの

相性が心配ですが・・・。


きっと、大丈夫と願ってチョキ

見守りたいニコニコと思います。



毎回そうですが・・・。


我が子を旅に

出す親の気分になります。

寂しいですね目


今度こそ、幸せラブラブ

なって貰いたいです。





新しい里親さん、ポメ子を宜しくお願いします(*^o^*)


他のわんわんワンコ達も早く赤い糸が繋がりますように♪



里親日記
ヨークのチロちゃん・・・。



本当にビビリちゃん

どうしたら人間に

心を開いてくれるの(>_<)


こんなに可愛いのに汗





みなさん、何か方法ありますかはてなマーク

コメントの方にお願いします。



☆M・ダックス/チワワ/パピヨン老犬

まだまだ音譜里親さん募集中です。


☆ノーフォークテリア 1歳 男の子

6匹 こちらも里親さん募集中ビックリマーク


「最後の願い」殺処分の現実」

罪のないわんこ達の現状を知って頂くため、
多くの方に見て考えて頂きたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=9WZRmYAjE8E&feature=player_embedded