助けたい命 | 里親日記(タバサのお家)

助けたい命

今朝は情報から

1つでも多く助かるといいんですが・・・。


↓小梅さんのブログより転載↓


今週はとても多いです。

http://jawn.env.go.jp/cgi-bin/search_maigo.cgi
命の期限がある子たちが26匹
熊谷はとても多いです
かわいい子たちがたくさんいます
秋田の子もいます
柴系の子はとても多いです
http://www.saitamahogodoubutu.jp/shuuyou-jyouhou-HC/kumagaya/html/stray/dog/list.html
川口保健所にはかわいい白いラブっぽい若い子も収容されています
http://www.saitamahogodoubutu.jp/shuuyou-jyouhou-HC/kawaguchi/html/stray/dog/2010-09-0003.html
春日部保健所は1歳未満っぽい子が3匹もいます
http://www.saitamahogodoubutu.jp/shuuyou-jyouhou-HC/kasukabe/html/stray/dog/list.html
熊谷保健所の白っぽいベージュの子は目がキラキラしています
かわいらしい男の子です
http://www.saitamahogodoubutu.jp/shuuyou-jyouhou-HC/kumagaya/html/stray/dog/2010-09-0012.html
坂戸保健所の柴MIXの女のこ
首輪をしてないけどタオルを巻かれています
いたずらでしょうか・・・
タオルはぼろぼろ・・・
いたずらだったら許せませんね
http://www.saitamahogodoubutu.jp/shuuyou-jyouhou-HC/sakado/html/stray/dog/2010-09-0002.html
熊谷保健所
茶色の紐が襷がけ???されている子
元飼い主がしたのでしょうか・・・
馬鹿な飼い主に飼われたらかわいそうです・・・
http://www.saitamahogodoubutu.jp/shuuyou-jyouhou-HC/kumagaya/html/stray/dog/2010-09-0015.html
どの子も
飼い主が現れなかった場合は殺処分になります
基本雑種を出してくれる団体は他にいませんので・・・
1匹でもどなたかの目にとまって命が助かりますように・・・
個人譲渡は県外の方でも熊谷までいける方なら対象となります
行けない方は当方での引き出しもOKです
犬を飼いたいという方は
各保健所へお問い合わせください
行けない方は当方へご相談ください
080-4142-3180
小梅まで
留守番電話に入れても機能してないときがあります。
また初めて電話をくださった方は基本こちらからかけることはありません。(ヘンな電話が多々あるので・・・)
ご用件のある方はお手数で申し訳ありませんが当方が電話が出られるまでお電話ください


↓マロママさんブログより転載↓

〔静岡県伊豆〕トイプードルの迷子です!

http://ameblo.jp/maro116/entry-10649777406.html

早く見つかるといいですね

情報お願いします。


狂犬病予防せず150匹? 元業者店舗、悪臭苦情も
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201009150048.html

本当にやり切れないニュースです!!!


最後の願い」殺処分の現実 

http://www.youtube.com/watch?v=PQ8BfekZGL8&feature=player_embedded