今日 | 里親日記(タバサのお家)

今日

一晩三日月バタバタだった我が家ですがあせる


ここで問題が・・・・。



里親日記
わんわん6番目

ヨークシャテリア

仮名 ちろちゃん


極端にビビリちゃんで

噛み癖が・・・・。


人間に慣れる為

暫くは自宅で訓練です。




今日は会社にて人間慣れ&環境慣れの為に

一緒に会社に出勤しました。

もちろん音譜ポメ子しっぽフリフリも一緒です。


里親日記
面談予定だった

家族さんとは縁が無かったらしく


また暫くはお家で過ごします。


とってもドキドキ可愛くなったのですがあせる

残念ですダウン


気長に赤い糸を待つ事にべーっだ!














さて、その後の情報です音譜



里親日記

わんわん4番目

ロングチワワ クリーム&ホワイト


里親決定しましたドキドキ








里親日記
 

わんわん7番目

ヨークシャテリア


この子もお返事待ちです


決まるといいなぁー音譜





まだまだ残っているわんわんワンコちゃんたちにも

良い縁がありますように晴れ

ドキドキ募集中ドキドキ

プードルちゃん 女の子 2匹

ヨークシャテリア 男の子

ロングチワワ 男の子

ロングチワワ 女の子


追伸

M・ダックス/チワワ/パピヨン

老犬も同時に里親さん募集中です。


「最後の願い」殺処分の現実 

http://www.youtube.com/watch?v=PQ8BfekZGL8&feature=player_embedded


「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正に向けてアンケートのお願い

本日締切 だそうです。

http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-145.html