下北沢の夜 | KEI'S ROOM

先週東京へ行った夜に、下北沢のBIG MOUTHというライブハウスに

寄ってみました。



ライヴの料金の他に

なんとたった500円!!でドリンクと食事が付いているという

素晴らしいライヴハウスでした?

(でも結構狭い空間でしたが(;´д`))



深夜までいろいろなアーティストの音楽を聴き、

うう、、、東京はレベルが高い!!と実感しました。



浜松のミュージシャンって大人しい系が多いのかなあ・・。

(絶叫系はあまりないなあ~)



旦那が早朝から深夜までずっとドライバーで

頑張ってくれました。



東京って、、、やはり車は大変!!゚(゚´Д`゚)゚

でも駐車場横付けで止められるけどね。






bigmouth1




bigmouth3




bigmouth2