香港に会社起こしました

起こした後でわかったのですが、いましばらくは使えそうにありません。

いろいろ調査中のため、計画が宙に浮いた状態になってしまいました。

いつになく焦ったのがいけなかったかな?

まあ、いずれ必ず使うので今作っといても問題ないか・・・


さて、TPPだのなんだのと大きな問題が目白押し。

TPPは正直反対だったのですが、いたしかたない。

ただ、TPPに入らないなら、憲法改正して軍隊もってと、もっと高度な外交技術が必要になるので、今の日本にはとても無理。

なら参加の方がよかったかもしれません。

安全保障を天秤にかけるなら中立よりアメリカ。

経済や資産を守るならアメリカより中立。

原状全く日本に得にならないだろうTPPですが、大臣たちには死にもの狂いでより良い条件を引っ張り出してほしいものです。