こんにちは~ウサギ


昨日は興奮した方が多かったのでは?

ソチオリンピック、スノーボード ハーフパイプ出場の

平野選手・平岡選手スノーボード見事メダルゲットでしたね~クラッカークラッカークラッカー

本当におめでとうございます~~~音譜



オークリーライダー


予選でかなりの高得点を取ってた二人でしたので、メダルは大丈夫

だと思ってましたが、見てる方もドキドキしてしまいますね。

しかも、10代と若い二人だけに・・・親心のような心境で興奮して

しまいました。


残念ながらメダルを逃した他の競技の選手もみんな凄いと思う。

世界で○位って事ですもんね。


笑顔が可愛い、角野選手の予選敗者復活には胃が痛くなる思いで

観戦してました。

見事8位入賞~~~グッド!

次回のオリンピックでは21歳と一番良い年齢との事。

ぜひ、その時も応援しようと思います。


しかし、「オークリー」黒×グリーンのゴーグル使用してる選手多い

ですよね。なにやら、ソチ仕様らしい。

いろんなところで「O」マークの商品みかけ、さすが世界の「オークリー」

です!


k-tsuchiya@wbp24-7.com


047-330-7777