こんにちは~ウサギ

昨日は暖かい1日でしたねチューリップピンク晴れ

でも今日は・・・

天気予報の予想通り朝からグングン気温が下がりダウン

ただ今外はみぞれ交じりの雪が降ってます雪の結晶しょぼん


さて、ジェットパイロットの新作のライジャケが入荷しました。

ネイビーとグリーンのリバーシブルグッド!

あれ???

ニクソンの今回のシリーズでもネイビーとグリーンのコンビカラーが

今年のテーマカラーでしたよね。


スリングバック
↑こんな感じ~~~

ちなみにこのバック売れてしまいました音譜

ご希望の方はメーカーに問い合わせして

みますので、ご連絡下さい!!ラブレター




ライジャケ リバーシブル

↑表

ライジャケ リバーシブル

↑裏


ベルト部分は通して両タイプに使えるようになってます。

ボードショーツの色合いに合わせてコーディネイトすると

良いかもグッド!

サイズM・L 定価¥18900


もちろん当店オリジナル特典付き~


ご希望の方はこちらまで


k-tsuchiya@wbp24-7.com


047-330-7777