こんにちは~


久しぶりの更新になってしまい申し訳ございませんウサギ


先日、BSで「坂口憲二のアジア万感」だったかな?

旅番組を見てたら腕にこちら↓のタイプのニクソンの時計をしてましたよ腕時計


ウェイクボードショップ24/7のブログ-スーパータイド


ニクソンでもサーファーに人気の時計のようです腕時計


坂口憲二さんもサーフィンサーフィンを趣味としてるようですので、愛用してるのでしょうグッド!


ちょっと嬉しく思ったうーこでした。ニコニコ

こちらの時計腕時計今凄い人気のようです。

なかなかメーカーに入荷予定がなかったのですが、各色(6色)入荷したとの事です。



価格¥22050


ご希望の方はNIXONの代理店でもある当店にご用命お願い致します。


連絡はこちらまで  k-tsuchiya@wbp24-7.com