みなさ~んこんばんは星

昨日はと~っても暑かったですね晴れ

WAKE日和で面も良く、最高の一日でしたねニコニコ

私はまた「うな重」に一歩近づいた気がしましたが、ボチボチ頑張りまぁすあせる


では昨日のスクール風景をお楽しみ下さいカメラ



24/7ショップのブログ-gaku1


久々に会ったガク君、今年2回目のWAKEだったそうですが、とても綺麗な滑りでしたねグッド!

二本目にはこんな事も!!


24/7ショップのブログ-gaku2


今年中にはメイクできそうかな!?

頑張りましょうね音譜



お次はジョージ君カメラ


24/7ショップのブログ-jyouji1


ジョージ君とも久しぶりにお会いしました!!

WAKESKATEに思えないくらいの安定感ある滑りを見せてくれましたニコニコ

こんな事もできちゃうZo目


24/7ショップのブログ-jyouji2


あまりのコンディションの良さに

24/7のスタッフの調子も上がってきましたよぉ~アップ



24/7ショップのブログ-takabakku


タカさん復活おめでとうございますクラッカー

私も負けずに頑張るぅぅぅぅぅぅぅビックリマーク


24/7ショップのブログ-dejitacchi


ディジ-も手応えバッチリグッド!

次回はもっとスゴ技期待してまぁすにひひ



24/7では毎回楽しくみんなでWAKEやってますよニコニコ

是非皆さん遊びに来て下さいね!!


来月は毎週日曜日にスクールを開催しております(^O^)/

ゲレンデは利根川で、1本(15分)4000円ですビックリマーク

船はタイガーなので、大きな波で滑れますよ(^-^)

ご連絡お待ちしておりまぁすニコニコ


080-6620-7676  駒澤


よろしくお願いしますo(^-^)o