ご無沙汰しておりますm(_ _ )m

今年はちょっとやる気になってるchiakiデスにひひ

なぜかというと。。。。。。


うちのBOSSと賭けをやってまして、あるトリックがメイクしないとスタッフ全員に

佐原にある超~おいしい「うな重」をごちそうすることになってるので~す!!!!!!!ショック!

しかも肝吸い付で汗


これはなんとしても頑張らねばあせるとたかさんスパルタ講習を今年は受講しておりますべーっだ!

ちぃ~っとも上達してない私ガーン

この前は思いっきりこけちゃって、むち打ち全治1週間になっちゃったし(T_T)

毎週筋肉痛ですが、これからも頑張ってメイクするZoグー←意気込みだけはバッチリです!!




さて、UPが遅くなってしまいましたが、7月最終のスクール風景をお楽しみくださいビックリマーク

この日は篠工会のメンバーが親子で来てくれましたよぉ~





まずは息子さんのトモ君カメラ



24/7ショップのブログ-tomo


初WAKEとは思えなぁ~い((((((ノ゚⊿゚)ノ

余裕のポーズですグッド!



続いてお友達のショウヘイ君カメラ



24/7ショップのブログ-syouhei



超~真剣な眼差しです目


二人とも上手に滑ってたねニコニコ


子供は上達が早いのかなぁ~





続いてパパさんカメラ




24/7ショップのブログ-father


パパも負けてはいられないと意気込みはバッチリビックリマーク

今年はジャンプするZo~ってハンドルをご購入していただきました(‐^▽^‐)


お互い頑張りましょうねべーっだ!




子供たちにのせられ!? うちのBOSSも登場ですカメラ



24/7ショップのブログ-boss


子供達は写真撮影!!


24/7ショップのブログ-children



すっげ~の連発でしたね(笑)


また遊びに来てくださぁいニコニコ



次回出航日は8月26日の予定です船


みなさん一緒に滑りましょう(^∇^)


ご予約は0806-6620-7676駒澤までご連絡ください電話


来週はちょっと上達すればいいなぁ音譜


またねニコニコ