こんにちは~おとめ座


お盆休みを頂いておりましたので、久しぶりの更新に

なってしまいましたあせる



お盆休みはいかがでしたか?

渋滞にはまった方も、お家でのんびりしてた方も

それぞれ楽しい休日だったのでは?


うーこもちょこちょこお出かけ車


夜釣りに、若洲海浜公園に行ったのですが、まったく釣れず・・・うお座

一度でイイから爆釣を経験してみたい。



でも、久しぶりの若洲、夜景がキレイでした。



24/7ショップのブログ


東京ゲートブリッジがキラキラ~音譜



お次は近所の夏祭りにひひ


なんと「大場久美子」が登場


画像が悪くすみません~


バトン持ってコメットさんですよ。


24/7ショップのブログ




コメットさんが分かる方は同年代?ふふふにひひ



凄く小さく方だったみたいで登場して来た時ちょっと

ビックリ目


でも、アイドルオーラ出てましたよ~ 



近所のおじさん達が盛り上がってました。



WEB SHOP 24/7