こんにちは~おとめ座

昨日は涼しいって書いたのに、今日は朝から激暑汗


暑いのはつらいけど、夏はやっぱりこうでなくっちゃねラブラブ


さて、先日うーこはソファを買いましたニコニコ


限られた予算、限られたスペースに置ける自分の体にあった

ソファを探していたのですが、なかなかなくあせる


まぁ~必死に探したって感じではないので座ってみて

良かったら買いたいなぁ~って思ってました。


そんな念願のソファがついに見つかった。


背面・座面座った感じ最高グッド!


大きすぎず、小さすぎず・・音譜


お値段もこれなら買えるにひひ


真っ白なソファ
24/7ショップのブログ-ソファ


見えないところは合皮らしいが座るところが革

なので、メンテが少し大変なのかな?

革製品のクリーニング用品も勧めら、届いてすぐ

オイルを塗りましたニコニコ



24/7ショップのブログ-ソファ


肘掛が立ち上がっているタイプじゃなく、↑みたいに

マクラ代わりになるようなのが良かったのだけど

ゴロンとなると最高グッド!


買い物って「これでいい」じゃなく「これがいい」

って思う物に出会えると本当に愛着がわきますよね?



WEB SHOP 24/7ではそんなアパレルをご用意してお待ちしております。


お近くの方はご来店して下さいね。

店内涼しくしてお待ちしてますニコニコニコニコニコニコ



WEB SHOP 24/7