こんにちは~おとめ座 梅雨明けしましたね。

毎日暑いぞぉぉぉ~


3連休はいかがお過ごしでしたか?


うーこはハゼ釣りに行って来ましたうお座


釣果は・・・ハゼ15匹 サッパ2匹 セイゴが1匹


爆釣になるのはいつの事やら・・・


ハゼは天ぷらにしたけどやっぱり美味しかった。

少し小さめだったので、秋頃行けばもっと大きいのが

釣れるかも。


さて、先日からオークリーの展示会の報告をしておりますが

今日はバックパックのご紹介です。


展示してあったバックパックはこんな感じでしたよ音譜




24/7ショップのブログ-オークリーバック6


右側のブルーのバックは小さくたためて柔らか素材のバックカバン

24/7ショップのブログ-オークリーバック5


オークリーらしい「O」のマークが入ったバックパック!

カモ柄もカッコイイですよグッド!

24/7ショップのブログ-オークリーバック3

小物や少し大きめのボストンバックも充実


24/7ショップのブログ-オークリーバック2

ブルーとオレンジもリュックも色合いが映えてます。

オレンジのリュックのポコっと丸いところはサングラスを入れられる

ようになってます。

24/7ショップのブログ-オークリーバック1


左側バックは上の部分はクルクルと巻いて背負うタイプ。

ちょっとワイルドな感じがクールニコニコ


24/7ショップのブログ-オークリーバック4


キャップもたくさんありました。

スカル柄のワークキャップetc

ワークキャップは人気ですので当店でも各種入荷予定です。


といっても入荷が来年モデルですので、入荷が2013/2月頃になります。


この商品は絶対欲しいと言う方は前注文可能ですので、ご連絡お待ち

しております。


WEB SHOP 24/7