ど~も!お世話になってます!


虎と龍のどっかん桑本で~す!


いや~今日から暑くなってきましたね~。いかがお過ごしでしょうか?


最近は、暑くってパンツ一丁で寝てます。(*^▽^*)


すぐお腹下しました。o(^▽^)o




話変わりまして、ダイエットしたい人いますか?


簡単にやせれる方法みつけました!!チョキ





名づけて!





相手の事を考えるダイエットです!




これはですね、そのまま相手の事を考えて行動するだけでいいんです!



例で言うと、僕がピンで活動しているとき体重が80キロありました。


ですが、コンビになってネタを考え出したら


なんと!一ヶ月で7キロやせました!(どんだけピンの時気楽にやっててん!(・∀・))


別にストレス溜まってやせたわけやないですよ叫び


ていうか、人の事考えて行動するなんか当たり前やんけ!っていう人!


そういう人は普通に走ってください!ヾ(@°▽°@)ノ


ほんでもって、気を使いすぎて胃が痛くてガリガリの人は気を使うのをやめてください。べーっだ!





告知


7月24日


つっちゃんなかちゃんちゃんちゃかライブ


場所/千川ビーチブ


時間/7時から


料金/500円


出演者/つっちゃんなかちゃん/うえはまだ/錦鯉/世界事情/大矢フェスティバル/虎と龍


ゲスト/ステーキハウス/大阪のヤンキーとその腰巾着/他






7月21日


銀のたまごライブ


場所/千川ビーチブ


時間/7時から


料金/900円


出演者/ソニーの芸人いっぱい





7月19日


武笑戦線


場所/千川ビーチブ


時間/7時から


料金/1000円


出演者/レッドクリスマス/うえはまだ/つっちゃんなかちゃん/虎と龍/他



待ってるで~グッド!