そんな訳で キャブレターの油面を調整して…
キャブレターからの燃料漏れはある程度は仕方の無いものなのか それとも自分に技術が無いのか…
十中八九 技術不足ですね(笑)
し か し
ヤマハのVメイトは負圧コックが採用されていて 技術不足な自分でも全然漏れません
先日譲渡したスズキバーディーも負圧コックで漏れは無かった…
そう考えると家庭菜園で活躍している管理機や携帯発電機などと同じで 負圧ではないノーマルな燃料コックは 使い終えたら忘れずに燃料コックはオフにしなきゃいけませんね!
そうです燃料コックにOFFがあるんだから 積極的に利用しちゃいましょう!と言う結論…(笑)
レンコン(ガスケット)を新調して整備もしたから
https://ameblo.jp/wbonzi/entry-12696104426.html
コックのところではしっかり止まります
旧車乗りは大変ですよ〜それもまた楽しいのですが…
燃料コックの件はひとまず おわり