長々と留守にしてました くままですが 今回はカナダのトロントと言う所に仕事的にいってきました

wbmwbmさんのブログ
これに乗って13時間も座り続け
wbmwbmさんのブログ
トロントに到着~
wbmwbmさんのブログ ここが住まいと 与えらたクルマ ってかデカイくるまだった


wbmwbmさんのブログ wbmwbmさんのブログ wbmwbmさんのブログ wbmwbmさんのブログ

住まいの近所はこんな感じです




wbmwbmさんのブログ

wbmwbmさんのブログ 一応 運転もする


wbmwbmさんのブログ 一応 記念に写真とってもらったぞ

wbmwbmさんのブログ 荷物は楽器と着替えとそんなもんで くまま特性日本料理をふるまう予定でその他の材料と包丁んどなど


今回の演奏会場は三ヶ所で協会と 高級料理店とトロント音楽学院

wbmwbmさんのブログ



wbmwbmさんのブログ 実に高そうなレストラン内装はかなりすごかった
写真はないの?っていわれてもない!

wbmwbmさんのブログ おお ここはクラシックの・・・けど ちゃんとバッハやってきましたよ
ジャズだけど・・笑



協会でのリハです・・・おらが居ないのは 写真撮ってるから・・つーかメンバーちゃんと来てくれるのか?
wbmwbmさんのブログ wbmwbmさんのブログ


wbmwbmさんのブログ リスがあちらこちらに現れるのだが かわいいんだな・・


wbmwbmさんのブログ wbmwbmさんのブログ wbmwbmさんのブログ wbmwbmさんのブログ wbmwbmさんのブログ wbmwbmさんのブログ wbmwbmさんのブログ wbmwbmさんのブログ

wbmwbmさんのブログ      地下鉄にも乗ってみたが やっぱクルマがいいと思うのは俺だけなのか?