皆様、本当にお久しぶりです!

侑生改め、LiLiA(りりあ)です!

実はわたし暫くの間、本格的に病んでました。

(メンタル)

ですので、Blogを更新する気力もなく、

大好きな音楽への興味も薄れかけ、

ご飯が喉を通らない時期もあり、

かなりヤバい状態でした。。。

ご飯が食べれないのもヤバいですが、

いちばんヤバいと思ったのが、

自分が大好きな物事への興味が無くなりかけて

しまったこと。。。

心がときめかないって本当に自分終わったと

感じました。。。

病んだ主な原因は人間関係です。

それ以上のことはここでは書きませんが、

お仕事をお休みしていた時期もありました。

今年の1月から仕事復帰したのですが、

今までのことが嘘のように急激に体調が良くなり

精神もかなり安定し、今は全然元気です!


体調が悪かった頃は、〇〇しなきゃいけない

という義務感で思考がいっぱいになって

本当にしんどかった。

でも今は思考が180度変わり、自らいろいろ行動

したいという心境になりました。

本当に今まで何だったの??というくらい

状況が変わりました。


それで、これからいろいろやってみたい事が

たくさん浮かんできて、大好きな音楽も様々な

形で表現していきたいし、以前Blogにも書いた

タロットカードについても本格的に取り組んで

いきたいと考えています✨


この写真は私の新しいアイコンにもなっている

Lovers(恋人)というカードです💕


このカードの意味は、文字通り恋人とラブラブ

だったり、恋愛以外にもお仕事のパートナーや

お友達、その他の人間関係に於いても、

とても相性が良いということを表しています✨

また、自分の大好きな物事に夢中になれる、

何にも縛られず、自分の好きなように決断して

いけるという意味もあります✨


これから自分の好きなものに囲まれて生きていく

ための土台作りをこの1年でやっていきたいと

思っています!


これから頑張ってBlog更新していきますので

みなさんに楽しんで読んで頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします✨

      

                LiLiA