こんばんは、侑生です。、


前回のblogからまただいぶ経ってしまいましたゲッソリ

そして年末。。。

前回のblogでeco検定を受験すると書きましたが、見送りました笑い泣き

正直、今の心境を言うとあまり勉強したくない感じです。

宅建受験したとき、自分の中で相当勉強したので疲れてしまったのかも知れません。

それに比べてeco検定はあまり難易度高くありませんが。

でも、何かしたい、発信したいという欲はありますニコニコ
私は元々、何かを表現したり、人前に出ることが好きなんです。

でも何がしたいのかわからない。

そんな状況です。

神田沙也加さん亡くなってしまいましたね。。。
大ファンというわけではありませんが、松田聖子の娘ということは関係なく、アナ雪がヒットするかなり前から彼女自身の歌声や感性が大好きでしたおねがい

というわけで、今日はこの曲を載せます。
聴いてみてね♪