こんばんは、侑生です。
本当は音楽に関することを中心に書きたくて始めたはずのblogですが、なぜかいつの間にか宅建に関する記事が多くなってました(゚∀゚)

私は2年前の令和元年に宅建に合格しました。

特に学校には通わず、独学でYouTubeとテキストを使って、2回目のチャレンジでギリギリ合格できました。

その時に主にお世話になったのが吉野塾のYouTubeチャンネルと出るとこ集中プログラムです。
合格した時、吉野先生のアメブロにコメントさせて頂いて、受験勉強中もインスタに吉野先生からコメント頂いたりしていました。

ですがやっぱりいつか直接お会いする機会があれば感謝の気持ちを伝えたいというのが今の私の夢です!
そして受験勉強で使った出るとこ集中プログラムにサインして頂きたい(笑)

もう少しコロナが落ち着いて宅建御三家が集結するようなイベントでもあれば参加してみたいなぁなんて思っています^_^

私が今やってみたい、叶えてみたい現実的なことってそれなんじゃないかなと思いました。

それでは今日も1曲好きなMVを貼ります♪
聴いてみてね♪