こんばんは!侑生です。

今更ですがあけましておめでとうございます!
実は最近ひょんなことからタロット占いの勉強を始めました(╹◡╹)

約1ヶ月前にたまたまYouTubeでおすすめ動画にタロット占いの動画が出ていて観てみたところ、そのタロットカードの絵柄の綺麗さに魅了されて、私も欲しいと思ってしまったのがきっかけでした。(その頃、心身共に疲れていたので自分の手元に置いてただ眺めていやされるだけでも良いと思っていました)
今までタロットカードの絵柄といえばこのイメージしかなかった。。。

でも、色々なタロット占い師さんの動画観てたら、本当にいろいろな種類の綺麗な絵柄のタロットカードが出てきてびっくり(╹◡╹)♡

普通の本屋さんでも売っているのかなと思い、地元のショッピングモールに行って探してみたら綺麗なタロットカードがありました!
私が購入したのはこれです。

そしてこのカードに対応したタロット入門書をAmazonで購入しました。

この本を読んで1ヶ月も経たないうちに、それぞれのカードの意味をざっくり一通り覚えて今、占いの練習をしています。
割と頭にスルスル入っていくので私に合ってるのかも知れません(*≧∀≦*)
まさか自分がタロット占いを始めるとはwww
副業にできないかなwww