資格スクエアの企画「宅建ちゃんねる」で宅建を受験した元SDN48のなちゅさん合格おめでとうごさいます!

私も宅建試験が終わった直後は正直、手応えを感じられなくて「来年どうしよう?」なんてことが頭をよぎってしまいました。おそらくなちゅさんも私と同じような心境だったんじゃないかなと思います。

こちらは試験終了後の生配信の動画です。





なちゅさん落ち込み気味ですね(´;Д;`)


ところが、生配信終了後に田中先生が採点してみたらなんと点数は…


こちらは「宅建ちゃんねる」最終回の動画です。







41点‼︎


40点超え!すごい!


田中先生めちゃくちゃ嬉しいだろうな(≧∇≦)


直前期は田中先生にLINEで1日30回質問していたそうです。最後の最後まで自分を追い込んで勉強頑張ったんですね!


私も解答速報確認するまで、もしかしたら30点いってないんじゃないかと落ち込み気味で、いざ自己採点してみたら36点でした!

そして今年の合格基準点が37点にならないことを祈ってました(´;Д;`)


もしかしたら今年の宅建試験は手応えが感じにくく不安だった方が多かったのでは?と思います。


何はともあれ、なちゅさん、そして田中先生も本当にお疲れ様でした!