「ボーダーライン」

作詞・nikonyan
作曲・編曲・相模有生
ボーカル・によん
mix・hide
イラスト・風無


見えてたはずなのに
とびこえようとしてた
あなたとわたしの
ボーダーライン

すぐ側で 笑いあう瞬間が好き
同じ場所でただ一緒にいる
そんなひと時が大切で
こころ全部があなたで埋まってる

だけど
望んではいけない
これ以上は
愛しくても 求めたくても
秘めたままで

つないじゃいけない右手を
今はポケットの中 握り締めてるの


見えてるはずなのに
構わないさと言って
あなたがとびこえる
ボーダーライン



罪ではない 愛するだけでいいのなら
だけど愛されてしまうことは
たとえようもない過ちね
あなた背負いきれない重荷でしょう

そうよ叶えてはいけない
そんな恋は
切なくても 身がよじれても
秘めたままで

差し出しちゃいけない両手で
自分のこころを ぐっと抱きしめてる



見えてたはずなのに
とびこえようとしてた
あなたとわたしの
ボーダーライン



そうよ
望んではいけない
これ以上は
愛しくても 求めたくても
秘めたままで

ひろげて待ってるその胸に
わたしは足を止め まだ迷っている

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3前に私が作曲・編曲を担当させていただいたコラボ曲です。

ボーカル別録りなので、曲とのずれがあったり、音質が粗いですが。。。

せっかくなので、ブログに載せてみました♪