こんにちは、有生です!

事細かに書きませんが、ショックですよ!!

でも、彼女らしいと思います。

引退後どのように過ごすのか全く気にならないといえば嘘になりますが、詮索しないでほしいですよね…

マスコミ…

で、今日早速11月にリリースされるベストアルバムをタワレコさんでネット予約してからいろんなネット広告に安室ちゃんの関連作品がめっちゃ表示されてます(笑)

ということで、今日はスーパーモンキーズの「ミスターU.S.A」を紹介します♪

全ての始まりはここからですね♪

私のスーパーモンキーズとしての記憶は「TRY ME」あたりからで「ミスターU.S.A」はリアルタイムでは記憶にないです。

この頃からダンスキレッキレですね!オーラがすごいです!!

こっちはライブヴァージョンです↓


先日の沖縄での25周年ライブの映像観てこの曲歌うなんてすごく珍しなーと思ってたのですが、

こういうことだったのかなと感じてます。