それは突然、嵐のように② | 主食はアイドルです。

主食はアイドルです。

いい大人がアイドルのことをつらつら書くブログです。
主にジャニー産アイドルを好んで食します。つんく産も好きですよ。
数年来、韓国産を大量摂取していた時期はありましたが、最近国産に戻りました。安心と信頼の国産。

えっと、後編ですwww

前回語りすぎて全然結論にたどりつかなかったwwwww


前回はジュニア黄金期でどっぷりジャニーズにハマッたことを事細かに書いてしまいましたが、本題は「なぜジャニオタに舞い戻ったか」でした、そうでした。


私が翼にどハマリして毎月ドル誌の切り抜きせっせとためてた黄金期も、デビューラッシュが続き、ファンがそれぞれのグループに散らばっていきました…

まあ、私も大人になり…(って言っても中高生そこそこ)、ジャニーズどっぷりから少しずつ離れました。


そして若手俳優にどハマリ時代へ…!


そしてそして韓国アイドルにどハマリ時代へ…!!


これ以上書くのはやめますね(黒歴史)


とにかく、いろいろハマって気づけば20代…

そろそろ本当にメディア中毒から抜け出して、オタク引退しよ…って思ってたときに





いた。






いた。






{1D762FAE-7CBA-4FC2-B339-902C51BF0A5E:01}

いた。俺のミューズが。


何気なく見た雑誌、そこには奇跡が存在していました。

え…誰この子……奇跡、奇跡やん…

私は奇跡の目撃者なのか…そう思いましたね(大真面目

{E4955EB8-1B1B-40DC-A5C2-A9A48EF9D697:01}


そしてそれは「佐藤勝利」だと知る。


「Sexyzone」だと知る。


「17歳」だと知る。


トリプルパンチ(瀕死の重傷)



すべて繋がりました。


去年SUMMER NUDE見て「かわいい…」って思ってた「あの子」が、


数年前「ショタ集めてSexyzoneてwwwwwwヒロムwwww2000年生まれって…!!でも…確かに美少年ばっかり…ヒロム本気だなこりゃ…(最期のグループになるかも)」って思ってた「あの子」が、


ちょうど私が大好きだった麗しの17歳の翼の面影を感じさせる「あの子」が、



この奇跡の子なのね………っっ!!!!!


Sexy Rose………っっ!!!!!


ということで舞い戻りました。


この子が大きくなるまで、見守り続けよう…そう覚悟を決めました。