44home-090920_120405.jpg
久しぶりに熊本城につ

綺麗でしたあ
44home-090919_204720.jpg
ししとせりママが会いましたにこ!

来年結婚するとゆうあいさつにl❤

ししにゃんダンだわはーと2

せりママと仲良くなって良かったラブキラキラ

ママおいしいご飯やさんつれていってもらい

馬のタテガミ食べましたえ゛!

珍しいでしょキャハハ

今年中に顔合わせですじゅる・・

44home-090916_162110.jpg
はるちゃん感動

久しぶりに会いましたLOVEはーと

ししはまだはるに会ったことないんだよね
44home-090913_172109.jpg
ししにゃんお休みで小倉にいるはずなのにびっくり

せりの夕方休憩天神に

会いに来てくれましたキャハハラブ泣

カフェでデザートセットイチゴケーキケーキ01

いただきっにゃLOVE

わ~いわ~い(*^▽^*)キラキラ

ししらぁぶWハート