ぼした♪ ほんとは1泊2日で帰る予定だったんだけど 熊本一番のまつり ぼしたがあるので急遽もう一泊 ・・・ホテル満室 ・・・ネッカフェで過ごしました でもでも やっぱぼしたすごいわ~ ししもはじめてみて感動してたよ