44home-100127_093039.jpg
1/18から新しい職場です44home-get001.gif44home-キラキラ3.gif
 
 
 
ただ…ダリンと会えなくてはや2W44home-167454_17.gif44home-167454_17.gif44home-167454_17.gif
 
 
44home-20090923021304.gif44home-20090923021304.gif44home-20090923021304.gif44home-20090923021304.gif44home-20090923021304.gif
 
 
 
44home-3d573e798b399ad5428fa7a43bed0328.gif
 
 
こんなに会ってないのはダリンと出会ってはじめて44home-167454_17.gif
 
 
 
福岡と小倉の距離はなかなか遠く感じてきたょ44home-1beffe206db84ed4c4cfcdf7156f75b7.gif
 
 
 
ダリン44home-167454_17.gif44home-20090426144327.gif
44home-091212_222525.jpg

ししにゃんとデートもつもつ☆☆☆


鉄板でやけるのはステキ…☆

……でもね

……たれがとぶっ↓




うまいうまい☆
44home-090921_093943.jpg
おっきい馬はかっこよかったよぉココ
44home-090921_093934.jpg
ほんとは1泊2日で帰る予定だったんだけどスケボー

熊本一番のまつりWWL

ぼしたがあるので急遽もう一泊ぐー

・・・ホテル満室うひょー汗

・・・ネッカフェで過ごしました○| ̄|_

でもでも上げ上げ

やっぱぼしたすごいわ~キャハハ

ししもはじめてみて感動してたよきゃー