やはりこの時期は! | 旅ブログ!オトク国内旅行が満載!しろくまツアー

やはりこの時期は!

はぁ~いビックリマーク かずくんだぁパンチ! (特に意味なし)


3月の卒業卒業証書シーズンも終わり、学生は「春休みカピバラ」、会社員は「忙しい爆弾」時期になって来たけど

みんなはどっち? ゆったりまったりしてる? バタバタ走るしてる?


で・も・・・・・・そうです! この時期はサクラ桜咲くがあるじゃないですか音譜

日本人にしか? 味わえないこの時期だからこその名物「サクラ・さくら・桜

やっと東京でも開花桜したし、今週末、絶対!! 絶対クラッカー 見頃だよ。

オレも今週末は、鎌倉八幡宮ナム~。前の桜並木道 に見目に行こう車DASH! 

 

これから段々暖かくあったかいなってくるから、仕事仕事なんかせず!? 

旅行に行こうよ音譜ニコニコニコニコ

 

じゃぁ~ねぇ~パー