桜サク | 旅ブログ!オトク国内旅行が満載!しろくまツアー

桜サク

こんばんは。

ついに桜が咲きましたねニコニコこれで一気に春桜かと思いきや、今日は雨だし寒かったダウンダウン

せっかく咲いた桜が散っちゃわないか心配でしたしょぼん


さてさて、久々に土日連休だったワタシは何とも有意義な休日を過ごしました音符

まず土曜日。

天気がいぃから街へ繰り出しお買い物カバン
そして疲れをとる為にマッサージへ病院今回のマッサージ店は当たりでしたニコニコグッド!
夜は友達と飲みながら語り合いカクテルグラス

んで日曜日。
運動不足を解消すべくジムへ走る人あせる
と思ったけど、天気がいぃから散歩に変更リサイクル
ビックリマーク父親に頼まれ洗車に行くハメにDASH!
でもやっぱ天気いぃから自分で洗っちゃえアップと1時間以上かけて車DASH!をピカピカにキラキラキラキラ

ん~、何とも有意義な過ごし方ニコニコ


でもでも!!ホントはワタシも旅に出たいのです飛行機
開花宣言した今、日本あちこちに桜を見に行きませんか??
もちろん、しろくまでニコニコ