★★きりこのひとりごと★★ | 旅ブログ!オトク国内旅行が満載!しろくまツアー

★★きりこのひとりごと★★

こんにちは~ニコニコ  さいきんぽかぽかしていいですね~ラブラブ

でもっっ!!  花粉の時期なんですよぉぉぉぉぉカゼ


もう参りますショック!  

鼻水たれて、くしゃみが出て、目がかゆくて、喉が痛くて、頭はぼーっとするし…しょぼん


お仕事どころではありません叫び叫び ってかお仕事できません!!


発症は一昨年の春…桜 

花粉症の他の人を見て笑っていたら…自分も発病しました汗汗



そんな現代人の皆様へブタネコ


花粉症のない沖縄へ逃亡っっだっしゅだっしゅ



お鼻スッキリ逃亡旅行ドキドキ





ちろっと見て下さいまし目