バタバタ | 旅ブログ!オトク国内旅行が満載!しろくまツアー

バタバタ

どうも、毎度です。  かずくんだよ~!


旅行会社ビルで仕事コックリをしてると、先の予約電話やら手配飛行機やらで、バタバタしていて、

いったい今日が何日か分からなくなる時??があるんだな~(別にボケちゃったわけではないよパンチ!

特に、今の時期、学生おっちゃんとかが、休み文字になるし、期の変わり目目だし・・・もうバタバタあせるだよ・・・


みんなのイメージひらめき電球として、「旅行会社で仕事してると、良いね~音譜。色々旅が出来てぇ」って思うかも

しれないけど、実際は中々行けないんだな~しょぼん


んっ!しょうがないパンチ! ここは、俺の変わりにみんなに行ってもらうか?

ホームページに春からの旅行やらいろんな旅お出掛けが載っているんで探して目見てビックリマーク