ちょっぴり贅沢な旅! | 旅ブログ!オトク国内旅行が満載!しろくまツアー

ちょっぴり贅沢な旅!

かおどうも手めんたい明太子プリッツです成功者っぽい顔


今日はうちの園長に強制的・・・いやいや苦笑薦められて


造成しましたハイクラスリゾートほてる石垣全日空ホテルの


商品をご紹介させて頂きます。


私もつい先日そのホテルを視察させて頂き、文句の付け様


のない施設・規模・サービス等々に感動してきたばかりで


高額商品となるのは避けられないと思っていました。


ところがびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークうぎゃっ


大幅プライスダウンしちゃいましたズバッ!えーっ


人気の石垣島旅行だけでも高いのに、さらにあの全日空ホテルズ


に泊まって2泊3日44,800円~とはかお


沖縄商品造成担当として自信をもって言えます喝!


2度とこんな料金では行けませんびっくり!!びっくり!!


是非この機会にご参加してみてはいかがでしょうか



石垣全日空ホテル


格安石垣全日空ホテル&リゾートプラン はこちら



さらに4月以降の沖縄商品も続々販売開始!!


シーズン到来の沖縄旅行 の詳細はこちら