屋久島のたんかんはうまいっ!! | 旅ブログ!オトク国内旅行が満載!しろくまツアー

屋久島のたんかんはうまいっ!!

こんばんは~Qooooo夜空

今日は屋久島の方から頂いたタンカンを食べましたきゃ音符


すっごく甘くておいしくて一人で3個食べましたぺこキラキラ


そして更にあと3個持ち帰る予定ですにへ♪

内緒ですよかお2


そこで今日は屋久島ツアーのご紹介っハート


紹介するツアーは去年OPENしたてのぴっかぴっかコテージ


コテージ森のこかげhttp://www.wbf.co.jp/kokunai/Tourlist.aspx?tc=EKI08SYK0004


大人数やファミリーの旅行に最適な貸切コテージですおんぷ

ぴかぴかコテージでリーズナブルハート


そして・・・・まるちゃん風


このツアーには何とゾゾゾ


盛り上がるには欠かせないBBQ1回付!!!


BBQで超~~~~~~~楽しいですよねうああん

私が行きたい・・・。


4月~7月までの発売を開始しました水玉


早くしないと埋まっちゃうえ~ん

急げ~~~~~~~(・∀・)