新ジャンル突入!! | りあるいっちー

新ジャンル突入!!

突入!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



訳わかんなくてすんませんw



今日から趣味とかいうかめっちゃ大好きなファッションについて書いていこうと思います。



ほんと大好きでですねー



特に古着・ヴィンテージこれに限りますね はい( ̄∇ ̄+)




なのでちょくちょく自分が買った商品を載せていこうと思います^^



さっそく載せるのがこれだ!!




りあるいっちー


SwitzerlandArmy(スイス軍)のミリタリーリュックサック



やばくない?←



めっちゃかっこいいし軍物だから使い勝手いいし丈夫だし(*^▽^*)



軍物恐るべしΣ(゚д゚;)



というか迷彩の柄がいいよねー



赤とか入ってるあたりがキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!って感じだね。



迷彩は迷彩でもふつーじゃない感じ?



この飛びぬけてる感じ?



・・・・・さすがスイス軍(o^-')b




いいお買い物させていただきましたー(≧▽≦)




なんとお値段\2000!!



破格だ(@ ̄Д ̄@;)




いつもありがとうございますJunk様(/TДT)/



もういつ何時も私のお供として利用させてもらってます!!




また明日最高のアイテムゲットしにお邪魔したいと思ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みんなも古着着なさい!!




・・・・・特に女の子




めっちゃ個性あって最高に可愛いのになー




でも今は女の子着なさいって言う前に古着を着る人自体から増やさないとね・・




古着ブームの再来を祈って・・・(T▽T;)ノシ





りあるいっちー-ワンクリックお願いします。

                          ↑ワンクリックよろ><