久々のめいぷる日記 | りあるいっちー

久々のめいぷる日記



(°Д°;≡°Д°;)





二日連続で更新なんて我ながらめずらしいです( ´艸`)



きょうはいつも通りぷらーぷらしてたんだけど



楓cに誘われてめっちゃ久々に本格的な狩りしてきました( ̄▽+ ̄*)



りあるいっちー



武器庫におりたつ苺:*:・( ̄∀ ̄)・:*



あ、アバター結構変えました^^




りあるいっちー

:


これお気に入りショット!!



なんかさシュバッ!って感じじゃない?w




りあるいっちー













切り抜いてごめんなさぃpq






りあるいっちー





こう見るとよくこんな火力で狩れたよね( ̄Д ̄;;





火ぶるちゃんに申し訳ないです(((( ;°Д°))))




りあるいっちー


↑見ても意味わかんないよねw



最近なんか起きることぜんぶ反応が鈍くなってきて・・・・



楓cがレベル上がったのにもまったく気付かずに平然と狩してました(-。-;)



まぁふつーなら別に気にしなくてもいいんだけど



楓cがなんと俺のレベル超えたんだよ。(;°皿°)




初めて会ったときはまだ120ぐらいだったのにー><






そして夜はギル員の人たちとjkm行きました(*゜▽゜ノノ゛☆




りあるいっちー



待機現場(≧▽≦)



ピンクビーンチェア買っちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こいつのしっぽで他の人をぺしぺしするのが楽しいです///





りあるいっちー




いざ出撃!!



おれ何もしてないっす



そうっすHS・ドア要員っす(T▽T;)



ヒールとかディスペルとかちゃんと仕事もしたけどね・3・





りあるいっちー




ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




↑特に意味はないです



やっぱメカ強いよねー



おかげで助かりました(ノ◇≦。)




今日はざっとこんな感じかなー




(つ∀-)オヤスミー




りあるいっちー-ワンクリックお願いします。

                      ↑ワンクリックよろー><